2012年5月31日木曜日

ダイエットの思い出 追憶篇

今ラヴクラフト全集5巻の「ダニッチの怪」を読んでいるのですが、ちょっと時間がかかりそうなのでつなぎとしてダイエットの思い出でも書こうと思います。

大学入学をきっかけにダイエットに励んだ結果、高校時代からの友人に久々に会うと「やせたね!どうしたの?!」と必ず聞かれるようになりました。

当時は詳細な体重記録を付けてなかったのが悔やまれますが、ダイエットを決意した体重は覚えています。
とりあえずダイエット前の2003年4月と現在のスペックを比較。

身長:175.5mm 体重:89.8kg BMI:29.16

身長:176.0mm 体重:66.0kg BMI:20.31

なんと、おおおよそ24kg減!
しかも、最も体重が軽かったときで62kgだったのでトータル28kg減!!

まぁ控えめに言って、大成功と言った所ではないでしょうか。
あとちょっとで30kgの大台だ!



と、こんな感じでダラダラ書いていこうと思いますー。
次回は役90kgまで太った原因を考察予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿